2009年09月25日

咲祭り。熱血×咲って合い過ぎだねという話。

管理人はアニメMADが大好きです。
最近ヒットだった熱い動画を。ちなみに咲は全然見てません。










おまけ
乙女ゲーに興味無くても面白いというか良い出来。

黙ってると美形多いからねぇ。
銀魂のギャグとシリアスの恐ろしいくらいの差が好きです。
posted by 管理人 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ファイアボール特集

Figma ファイアボール ドロッセルは8月に再販ですよお嬢様。






ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2009-11-25
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
荒川航

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-12-22
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazonが売り切れたので楽天のあみあみ

posted by 管理人 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

久々の更新ですが皆様お元気ですか

といってもここは基本サークルの人向けなので元気なのは知っているのですけどね。
唐突に復活しました。

バンダイビジュアル低価格DVD-BOX化
無限のリヴァイアス、スクライド、THEビッグオーにドラグナー
(一部個人的思い入れにより太字)
全48話の為33,600円と他の3作品よりはお高めですが、
Amazon予約の2.5割引で買うと手が届く範囲ですね。
あと勇者シリーズ20周年という事で『太陽の勇者ファイバード』『伝説の勇者ダ・ガーン』『黄金勇者ゴルドラン』、
3作品の廉価版DVD-BOXが発売されるそうです。

初音ミクの「中の人」が自ら投稿した「踊ってみた」動画が話題に
思いっきりみっくみくにされている管理人です。
みくみく〜はNORMALでPERFECT取ったのでHARDでPERFECT目指しています。
愛です。
あとはカイト兄さんを出す為に「金の聖夜霜雪に朽ちて」をやりすぎて、頭の中から鈴の音が離れません…。
リズム感のほとんど無い管理人でもある程度までは遊べるつくりなので、
初音ミクの曲が好きって人にはぜひぜひお勧めしたいです。

ニチレイフーズのキャラ「アセロラちゃん」アニメ配信中
萌えというよりは微毒な感じでどこがターゲットなんだか不明ですが、
アセロラちゃんは可愛いです。
昔のデジキャラットを思い出すのは管理人だけでしょうか。
ターゲット不明なアニメといえば徳山競艇のファンタジーRPG風サイトがアニメCMになった
も声優豪華というかミサトさんかよ!となっております。

『マジック:ザ・ギャザリング 基本セット2010』プレリレポ
本日発売日という事で。
管理人が遊んだのは4版とか5版の頃なのでずい分変わったんだろうなー。
セラの天使が今だにあるのは嬉しいです。

『小説版ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ』
価格:2,100円(税込)
発売日:2009年7月31日
小説って完結してたっけ?
最近は見かけたら購入&積みになっていたのでこれを気に最初から読み直そうかな。

TWO-MIX、新曲SPエディションの試聴開始へ
活動時期がもう10年以上前になるのか…。
新曲が昔に比べて劣化していないのだったら嬉しいです。

『428 〜封鎖された渋谷で〜』と『極限脱出 9時間9人9の扉』について聞く、ロングインタビュー完全版
>すでにWii版を遊ばれた方はご存知かと思いますが、いくつかの隠し要素は、
その登場場所を変えたり、内容を変えたりしていますので、すでに遊んでいただいた人も楽しめると思います。
熱烈なファンは2回遊べという事ですね。
うちはWiiは居間置きなのでPSPでの発売は大変嬉しいです。

さて次回更新は不明ですが、また9か月先という事は無いと思います。
多分。
posted by 管理人 at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

マンガで分かる心療内科と脱出ゲーム

10月の更新が一個も無いので慌ててプチ更新。
ちょっと忙しさが半端ないので少しこんな状態続きます。

マンガで分かる心療内科・精神科
すげー笑えます。変すぎる。
これが病院の公式紹介漫画って所が凄いな。

フラシュ - 無料フラッシュゲーム
脱出ゲーム増えたなーって感じです。
コメントで高評価なのから遊んでいくのがいいかな?
個人的に少女アリスのやつが気になります。

『采配のゆくえ』公式サイトでWeb体験版が配信開始
戦国逆転裁判(身も蓋も無い)。

家電製品ロングレビュー シャープ「ヘルシオ AX-X1」
個人メモ。
いい加減オーブン買い替えたい。温度上がらないんだよー。
いくらなんでもヘルシオの最新機種なんていう事にはならないと思いますが。

可憐Girl'sが急成長して皆嘆いている
身体的にね。ちなみに半年前。ターゲット層変わるわ。

“朝日ノベルズ”創刊
ラノベ新ブランド。創刊ラインナップ渋いな!とりあえず買ってみる。

映画「ゲットスマート」見てきました。
良質スパイコメディでした。お勧め。
posted by 管理人 at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ダイスを揃えよう!

前回の例会で管理人が使用していたのはこれ。
楽天のEDA GARAGEで購入。



他にも曇りガラスのようなフロステッドダイス


Leafダイス


Geminiダイス


などなど書ききれないほどの大量のダイスがあります。

ダイス一覧のページはこちら

TRPGゲーマーならダイスと駒に金をつぎ込むのだ!!
posted by 管理人 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ねんどろいどと牛丼と男色

ねんどろいど セイバーライオン
可愛いなぁもう。
フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
フェイト/タイガーころしあむ  ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2008-12-25
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


チカラみなぎる!この一杯!キン肉マン祭り
吉野家じゃないのが不満というか疑問なオールドファン。
あと、純金製「キン肉マン消しゴム」は既にキンケシでは無いと思う。

男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の五拾六「ツッコんだら負け」
時々紹介しているこのコラムももう56本も!
今回は「イナズマイレブン」オンリー。

勝手にSFだけでハヤカワ文庫100冊 その1 非英語圏強襲
ハヤカワ書房さんの秋のフェア『ハヤカワ文庫の100冊』があるとの事で、
ちまちまとSFも読もうかなと思っております。
個人的に文庫揃えるならハヤカワだよねという思い入れがあるし。
あと タニス・リーの闇の公子とか復刊になってる!万歳。

ネットで修道女のミスコン開催 イタリアの神父が企画
写真はベールをかぶった姿でも、ベールなしでも構わないという。
それは自己紹介とかの文章読んで設定に萌えれという事ですか(違う)。

ペチャパイのどこが悪いのよ!キーラ・ナイトレイ、ボインへの修正は却下!
勝手にポスター巨乳になってたら誰でも怒るわ。
女優さんは演技力あるなら胸の大きさ関係ないと思うけど、
ハリウッド(というかアメリカ?)はボインマンセーだからなぁ。
posted by 管理人 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

更新再開(…多分)

少し(勝手に)休止していましたが、またちまちまと更新予定です。
よろしくお願いします。

「スーパーマン・リターンズ」は無かったことにするとワーナー・ブラザースが正式発表!!
売れなかったから無かった事にするって、作り手の立場が…。
でもまぁこれで面白い作品作ってくれたらいいな。

ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ
まともに働いて給料15万以下の人にしてみたらやるせない〜。

確かに軽かった「ノートン2009」、ベータ版レビュー
個人メモ。

PSP-3000、イチ早く触ってみました!
真ん中の液晶画面の比較写真はハメコミ合成か!という位に違いますね。
管理人のPSPは1000でして、買換え考えていたので気になります。

「オーディンスフィア」グウェンドリン
凄く綺麗!最近フィギュアは自粛していたのですが、
この出来なら買ってしまいそうで怖い。
ただ個人的には青の色がちょっと原作とずれている感じがします。



あとは完全にサークルメンバー向けですが、
10月11日(土)・10月12日(日)にDDのイベントあるよ。
DAC 2008 公式サイト
東京だけど。
昨年述べ300名参加という事で公式外では最大規模ではないかしら。
管理人は密かに参加してみようかな〜と画策中。
第1次PL募集が今月中なので気を付けて!
posted by 管理人 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

DVD色々

興味があったり、お勧めだったり。

B001B48R72NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX 〔初回限定生産〕
草尾毅, 横山智佐, 玉川紗己子, 神代知衣, 開木菜織
キングレコード 2008-09-26

by G-Tools


B001CSMGS8スパイダーウィックの謎 スペシャル・コレクターズ・エディション
フレディ・ハイモア, メアリー・ルイーズ・パーカー, ニック・ノルティ, ジョーン・プロウライト, マーク・ウォーターズ
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-09-26

by G-Tools


B001CI90T6ミスト コレクターズ・エディション
トーマス・ジェーン, マーシャ・ゲイ・ハーデン, ローリー・ホールデン, アンドレ・ブラウアー, フランク・ダラボン
ポニーキャニオン 2008-09-17

by G-Tools


B001CJ0UXAミスト
トーマス・ジェーン, マーシャ・ゲイ・ハーデン, ローリー・ホールデン, アンドレ・ブラウアー
ポニーキャニオン 2008-09-17

by G-Tools


B001AE6HFMバンテージ・ポイント コレクターズ・エディション
デニス・クエイド, マシュー・フォックス, フォレスト・ウィッテカー, ピート・トラヴィス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-08-20

by G-Tools


B001B4V9LS大いなる陰謀 (特別編)
ロバート・レッドフォード, メリル・ストリープ, トム・クルーズ, アンドリュー・ガーフィールド, ロバート・レッドフォード
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-08-22

by G-Tools


B0019R3MCGザ・シーカー 光の六つのしるし
アレクサンダー・ルドウィグ, イアン・マクシェーン, フランセス・コンロイ, デイビッド・L・カニンガム
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-08-02

by G-Tools


B001AIRW7Uヒトラーの贋札
カール・マルコヴィクス, アウグスト・ディール, デーヴィト・シュトリーゾフ, ステファン・ルツォヴィッキー
東宝 2008-07-11

by G-Tools


B001CL5826夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
神谷浩史, 井上和彦, 大森貴弘
アニプレックス 2008-10-22

by G-Tools
posted by 管理人 at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

今年も後半突入ですね

ちょっと新しい事も取り入れてみたりしました。映画の予告です。

ジェームズ・ボンド・シリーズ第22作「007/慰めの報酬」最新予告編

最近とんとご無沙汰(管理人には)な007の新作ですは、
予告見る限りでは凄く格好よくて、これなら劇場見に行ってもいいかなとか。

『300』の続編が正式発表
300の壮絶なネタバレがー。


バックトゥザフューチャー、スーパーマン等少し前の有名洋画パロ。
スターウォーズのあの人の扱いが泣ける。
posted by 管理人 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

