2009年09月25日

咲祭り。熱血×咲って合い過ぎだねという話。

管理人はアニメMADが大好きです。
最近ヒットだった熱い動画を。ちなみに咲は全然見てません。










おまけ
乙女ゲーに興味無くても面白いというか良い出来。

黙ってると美形多いからねぇ。
銀魂のギャグとシリアスの恐ろしいくらいの差が好きです。
posted by 管理人 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

最近のニコニコマイリストから

一押し動画。マイリスト的には少し前になりますが。

作者公式HPはある折紙創作家の頁
エンシェントドラゴン専用画像掲示板もあります。レッツトライ!

あとはまぁおまけ
孔明好きに。美形ばっかりだね(一部除く)白井孔明の人気高くて嬉しい。


管理人は『名探偵っスか!うさみちゃん』のパロディものが好きです。
内容同じなのに色々なの見てしまう。




明治十七年の上海アリスとファミコンサウンド好き好きー。
でも元曲が既にファミコンっぽいような気が。
タグで『東方懐古曲』となっていてちょっと凹む。そーかー既に懐古か…。
posted by 管理人 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

日本人で良かったね

和モノ。題名の〜は鳥肌たちました。







posted by 管理人 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

最近のマイリストから

ニコニコの歌ってみた系の中で唯一好きな ver.社長の新作。
前半は演奏してみたになってます。


昔の作品だろうと良い物は良いのだ。
そういえばセーラームーンて(一部)熱い作品だったなぁ。


サイレンは未プレイなのですが。


今一番好きなのはこれかも。


それ以外はこちら
posted by 管理人 at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

熱血ソング特集

主に自分用。人には熱血ソングが必要な時もあるのだ。

ずっとJAM Projectのターン!な感じです(パート3除く)


アイアンリーガーは管理人の中の3大熱血アニメの1つです。
(あと2つはGガンとGロボ)


ゴールド三兄弟メインというのは中々渋いね。


一度紹介はしてますが、熱血でこれは外せない。


NHKBSでのみ放送(観客は受信料払った人のみ)という限定もの。
2007年もありますが、個人的に2006年度版の方が好み。


ワイルドアームズ2は超お勧め。

そんな訳でこっちも。OPEDはやっぱりその映像欲しいよね。


おまけ
今回の作成途中に拾ったもの。まだ見てません


posted by 管理人 at 13:34| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

zabadak特集

ニコニコで初音ミク(初音ミクってなーにという方はこちらの記事でも
が大人気ですが、
その中にzabadakの「遠い音楽」を歌っているのがあった為、
嬉しくなってまとめ作ってみました。






遠い音楽以外はこちら
posted by 管理人 at 14:40| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

最近マイリストに増えた作品

お勧めは泣けるCM特集と響け!太鼓の達人






あまりにも長かったので追記にしました

続きを読む
posted by 管理人 at 14:58| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ひこにゃんに会いに行こうかと真剣に思った今日この頃

まぁ元々可愛いとは思っていましたが、ニュースでお寺訪問を放送したのでかなりやられました。
管理人が見たのは教育テレビだったのですが、大体は同じです。

勢いに乗ってこれも見てしまいました。約5分ニヤニヤ。



ひこにゃんだけでは何なのでマイリストから数点。

管理人の中でアンインストールはギャグマンガ日和のテーマソング。


スレイヤーズは林原節炸裂だよね。


最近のお気に入り曲。島谷ひとみは時々つぼに入る。
動画も合ってて良いと思うのですよ。


時間に余裕ある時にみないと大変な事に(その5まである)
BGMの選曲(当然DQの曲)がまたいいんだよなー。


アイドルマスターで一押しキャラの新曲。
平成ライダーっぽいと言われています。
アニメ版のOP差し替えMADですが、恐ろしいシンクロ率。


忙しくてニコニコ見る暇も無く、昨日久々に電源入れたら履歴が18日が最後でした。
どうして課金してる時って繋げないのだろう・・・。
そんな訳であまり新しいネタは無いです。
posted by 管理人 at 15:12| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ちょびっと更新

仕事はあまり忙しくないのに、プライベートが一年に一度あるかないかの忙しさです。
ネタ収集どころか、課金したニコニコに10日入らなかったという勿体なさ。
よくあるフレーズですが1日48時間欲しい今日この頃です。

ガイア幻想紀の赤い宝石50個ですよー。


他のランキングとかだとあまりない選曲。


こだわりが凄い。とにかく一部の描写にこだわってます。


posted by 管理人 at 15:26| Comment(1) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ジャイアントロボ特集

管理人の連休はジャイアントロボ漬けでした。
まだDVD買ってないので大きな声では言えないのですが。
でも買う。絶対買うよ。
そんな訳で今回はジャイアントロボMAD特集。
ただしどの作品もネタばれ気味なので、まっさらな状態がいい人は本編見た後を推奨します。

ジャイアントロボ見るきっかけになった作品。熱くて泣ける。


続きがあるよ
posted by 管理人 at 09:27| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

アニメ・ゲームOP集

ニコニコ動画のマイリストが溢れてしまったので、
こちらに避難する事にしました。100個はあっという間だった…。
MADとかにはそんなに手を出していないのですが、
それでも色々見るもの次々と出てくるので困る。楽しくて困る。


お勧め1つ表に置いときます。
続きを読む
posted by 管理人 at 10:38| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

