2008年02月27日

今週の更新

多分無いと思います。
来月以降よろしく。
posted by 管理人 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

新年あけましておめでとうございます

新しい年が始まって数日過ぎてますが、
今年もアレここをよろしくお願いいたします。

とりあえずは次の日曜のイベントの準備で色々やってるので、
記事更新は来週以降になると思います。
posted by 管理人 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

頼まれ調査もの

これで間違いないと思われます。
4257764163銀河笑撃隊〈1〉
横田 順弥
朝日ソノラマ 1988-05

by G-Tools


4257764910銀河笑撃隊〈2〉
横田 順弥
朝日ソノラマ 1989-09

by G-Tools


おまけ
4062680106ソロモン王の洞窟 痛快世界の冒険文学 (10)
ヘンリー・ライダー ハガード 横田 順弥
講談社 1998-07

by G-Tools

作者の人がこんなのも書いてました。
リーグ・オブ・レジェントの主人公冒険家クォーターメンの初登場作品。
おじいちゃんじゃないんだよ。

さらにおまけ
上記の『痛快 世界の冒険文学』は有名作家に、古典ミステリや時代劇、
冒険小説などを少年少女向きにリライトしてもらったものです。(大抵自分の好きな作品)
吸血鬼ドラキュラを菊地秀行が書いてたり、宗田理が宝島、タイムマシンを眉村卓ととにかく豪華。
『痛快 世界の冒険文学』全作リスト
posted by 管理人 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

コメントの返答

月曜は眠くて長文書きは無理そうなので火曜以降になります。
アフタヌーンの事なら色々書きたいのですよ〜。

あ、そうそうパラディンの血反吐吐く攻撃は日本語版も修正きました。
術者は、毎ラウンド1回、最初に行った攻撃1回に+5d6点の追加ダメージを得る。ただし、この攻撃を行った場合、その成否に関わらず、自動的に10点のダメージを受ける。
という事なので使用は無理です。まさに相手が死ぬかこっちが死ぬかの賭けだよ。
posted by 管理人 at 15:40| Comment(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

『自律機動戦車イヅナ』応援中!

文字通りです。
『自律機動戦車イヅナ』応援中!
・・・乙女ゲーですよ?

実の兄とラブラブになったり
『自律機動戦車イヅナ』応援中!

幼馴染の二人のどちらも大好きなので両方と仲良くとか。
『自律機動戦車イヅナ』応援中!
『自律機動戦車イヅナ』応援中!

・・・おかしい。間違ったイメージを植えつけた気がする。
posted by 管理人 at 18:01| Comment(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

職場の近くのゲーセン

前の職場は街中で、スガイのすぐ側という好条件だったのですが、
豊平の寂れた場所(一応36号沿いなんだけどね)に移ったので、
さすがにゲーセンなんかないかなーと思っていたのですが、
何気に覗いたスーパーの中にあるゲーセンの品揃えにびっくり。
にぎにぎカピバラさん
どこいつミニミニニャ!文具セット
月面兎兵器ミーナヘルシースナック
にゃんこ学校ぬいぐるみ
などなど3月の商品が揃い踏み。早速カピバラ狩りをしてきました。
いやースーパーの中といっても侮れないね。
ただ、狩りやすいかという点ではまだはっきりとは不明。

おまけ
全国ゲーセン地図Wiki 北海道
posted by 管理人 at 14:52| Comment(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

卒業される人がいるので

YouTube「おニャン子クラブ じゃぁね」

おニャン子かよ!と言わずに。
明るくからっとした別れで良い曲です。
posted by 管理人 at 17:50| Comment(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

職場の壊れていたパソコンが戻ってきました

そんな訳で3週間分の入力とその前の引越で忙しくて残していた分、
現在進行形の仕事分の入力が一気にきました。
もう、あきらかに大量なんでちまちまやる予定ですが、
さすがにサイトの更新は今週はお休みします。

あ、毎日定時帰りは厳守していますので、ゲーム等には影響ありません。
****追加で昨日買った本****

残酷さと美しさが同居した傑作なのですが、いかんせん扱ってる内容が内容なだけに、
万人にはお勧めできないのが残念なところ。猟奇が平気ならぜひ。
秘密-トップ・シークレット 3 (3)秘密-トップ・シークレット 3 (3)
清水 玲子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔人探偵脳噛ネウロ 10 (10)魔人探偵脳噛ネウロ 10 (10)
松井 優征


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なぜ中身は少女漫画家が描いてるのに、表紙がエロゲなのだろうか…。
メイドインワンダーランド  コミック単行本メイドインワンダーランド コミック単行本
秋乃茉莉、三原ミツカズほか


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

作者も言ってますが、原作のゲームが出たのは5年前。
これと魔人学園は本当にファンの息長いなー。
ガンパレード・マーチ山口防衛戦ガンパレード・マーチ山口防衛戦
榊 涼介


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2巻出てよかった!レーベル自体が廃刊になりそうで怖いです。
ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人ドラグネット・ミラージュ2 10万ドルの恋人
賀東 招二 篠房 六郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売に気が付いてなくて1ヶ月遅れの購入。
聖闘士星矢EPISODE・G 11 (11)聖闘士星矢EPISODE・G 11 (11)
車田 正美 岡田 芽武


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


…ああーーまじっく快斗の4巻買い忘れた!!
posted by 管理人 at 10:48| Comment(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

