2008年05月13日

地味に記事100個達成〜

昨年1月から始めましたブログ版アレここも1年4ヶ月で記事100個達成しました。
のんびり更新は相変わらず変わらないと思いますが、気が向いた時にでも覗いてみて下さい。


あれ?俺いつのまに眼鏡っ娘好きになったんだ…?
眼鏡っ娘万歳ー。イラスト多数有。
管理人は『卒業』で中本静を、『ときメモ』で如月さんを最初に攻略しました。
共にPCE版ね。ここら辺が起源な気がするんだけどよく覚えてないです。

“若者の活字離れ&知的レベル低下”で映画字幕業界が四苦八苦
『ソ連って何ですか?』『ナチスって何ですか?』
映画見んな。
基本映画館では字幕派です。最近特に俳優吹き替えとかで余計にその傾向が。

イラストもの
白コスモスと魔理沙(此処-KokonoCoco-)(TOP)

ミニウェディング真(BrilliantBlue)

やる夫スレの中でも評判の高い
やる夫と絵画で学ぶイエス・キリスト
美しい絵画も沢山出てきてわかりやすさ抜群です。
やる夫がキリストになるようです。Part1
やる夫がキリストになるようです。Part2
も併せて読むと貴方のキリスト知識が倍増しますよ。

TVアニメーション『のだめカンタービレ』続編制作へ
のだめも実写やら映画やら色々大活躍だね。アニメもまた頑張れ。

天野喜孝風に安価絵描くスレ
相変わらず安価絵描くスレが好きな管理人です。
中盤のスーパーブチャラティタイムが笑えた。

「PC Engine Best Collection」公式サイト
発売当時気になっていたが手を出す機会を逃していた銀河お嬢様伝説が!
しかもかなり安価(上の安価とは意味違うぞ)だし。

『魔人剣風帖』予約特典の「10周年記念魔人箸」ビジュアルを発表
勿体無くて使えるか!というのがファンの共通見解だと思う。

髭男爵が出演する『プロ野球チームをつくろう!』のテレビCM
ルネッサーンス!
アレここは髭男爵を応援しています。

GyaO、テレビアニメ「桜蘭高校ホスト部」やスガシカオ特集を配信
アニメのホスト部は近年の作品の中で管理人一押しの娯楽作品だったりします。
女性向けと思われるかもしれないけど、男性でも全然大丈夫なのでこの機会にぜひ。
posted by 管理人 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96551056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。