2008年04月10日

逆転の魔人学園と神話の時代

新作「逆転検事」
初のスピンオフ作品。出るべくして出たというべきか。
なるべくなら推理面をまっとうにしてくれー。

DS『東京魔人學園剣風帖』の公式サイトをオープン
もう10年前の作品になるのか。
学園ジュヴナイル伝奇ADVとして管理人の中の2TOPです。
(もう一つは久遠の絆)

『ヘラクレスの栄光 〜魂の証明〜』名作RPGの最新作がDSに登場
第1作発売が10年前どころではないこの作品も復活。
なんせファミコンだったしね。
この記事には書いてないけどシナリオライターは同じらしいので期待。

『新・萌えるヘッドホン読本』
ほんのちょっぴりヘッドホンが好きな管理人ですが、
こういった本を買うと物欲センサーが振り切ってしまうので危険です。

11年ぶりの新作アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」
スタッフ・キャストの変更は無しとは聞いてましたが本当にそのままだ!
林原めぐみ、松本保典、緑川光、鈴木真仁の4名が欠けてなくて嬉しい。
後は石田が参加するのかが個人的に気になります。

狩りのお祭り、ここに開催!――“G”のハンターライフは最高にグレート
そんな訳で(どんな訳だ)Gです。
前作のプレイ時間が36時間だった管理人はG級クエストとかは雲の上の世界です。
昨日やっとHRが2になるクエスト出ました。瞬殺でした。
またちまちま頑張ります。   って報告かい。

posted by 管理人 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92882793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。