2008年04月04日

アニソンと赤毛とコンサート

BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」
毎年やってる懐メロアニソン好きにはたまらない番組。
溢れる愛ゆえに出演者の有名アニソン曲リストとか作ってしまいました。
AKINO with bless4 創世のアクエリオンのOP あいしてるぅぅぅぅ
石川進 オバケのQ太郎 
伊集加代 アルプスの少女ハイジ
井上あずみ ラピュタとトトロ
宇野ゆう子 サザエさん
神谷明 声優さん
串田アキラ キン肉マンとか色々 個人的にはサンバルカンがいいな
ささきいさお 大御所 曲多数
スリーグレイセス 魔法使いサリー  
高橋洋樹 ドラゴンボール 魔訶不思議アドベンチャー
田中真弓 声優さん
ドリーミング アンパンマンのOP
中川翔子 しょこたん 空色デイズ
橋本潮 エスパー魔美 DBのEDでロマンティックあげるよ希望
尾藤イサオ 定番あしたのジョー
堀江美都子 大御所。ロリ熟女と呼ばれています。
前川陽子 キューティーハニーOPの本家本元。セクシー熟女。
水木一郎 アニキ。
水森亜土 アラレちゃん もうすぐ70歳
森本英世 タイガーマスクのOP
山野さと子 ドラえもんのうたが有名ですがメモルが聞きたい


「世界名作劇場」で放送、高畑勲演出の『赤毛のアン』がお手頃価格でDVD-BOX化

久石譲が夏に武道館コンサート 宮崎アニメの曲を一挙演奏
行きたいーーー。しかし月・火って地方の社会人にはきついスケジュールだ。

越境したヱロゲライター・メモ
名作系の話題の後にエロゲの話。これがアレここクオリティ。
管理人は虚淵玄、東出祐一郎、田中ロミオは作者買いしてますね。
(ただし全作網羅という程ではありませんが)
奈須きのこ、鋼屋ジンはゲームだったら買うかなという感じ。
初めて知ったのですが田中天ってライターだったのかー。
ちなみに東出さんは管理人のゾンビの師匠です(一方的に)。

アニメ 『COBRA THE ANIMATION』
キャスト決定という事で。
コブラが野沢那智さん、レディが榊原良子さんなので往年のファンも一安心。
posted by 管理人 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

