2008年03月26日

ゲームとか写真とか


Curious

久々のゲーム紹介。
定番(?)のクリックしてステージをクリアしていくゲームです。
(最初にゲームをスタートするときはエレベーターの「△」をクリック)

写真モノ2つ
ボストンのイベントでのコスプレ
量めちゃくちゃ多いので全部見るのは大変です。
でも中にはすげー可愛いのとかあるので頑張れ。
おいおいファンに殺されないか?という写真もあるので頑張れ(何をだ)。

グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ!
にやにや画像。


ローゼン連載再開ネタ漫画

posted by 管理人 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初のほうに出ていたメーテルさんと中盤あたりにでていた、婦警さんは全然違和感なかったなぁ。

いやはや、眼福眼福。
もっともお茶噴出したものが多かったけれど(苦笑)
Posted by とら at 2008年03月27日 17:46
そーか、とら君はパツキンか。ふむふむ。

時間に余裕あったらお勧め写真をピックアップしようと思っていたのですが、
婦警はその中の1枚でした。いいよねあの写真(何人かいるけど)。
ただ婦警やるならもう少し胸を!とファンの細かいツッコミ。

ルパンの3人
http://www.flickr.com/photos/14427733@N07/2356342231/in/set-72157604221307200/

勇気あるな!
http://www.flickr.com/photos/14427733@N07/2357201768/in/set-72157604221307200/

エルフのおねーさん
http://www.flickr.com/photos/14427733@N07/2356399455/in/set-72157604221307200/

なんかこう、メタボな人が多い気がするのはお国柄なんでしょうか。
リンクは貼りませんが、ユフィの腹出しはねーよと言いたい。
Posted by 管理人 at 2008年03月28日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

