2009年07月17日

久々の更新ですが皆様お元気ですか

といってもここは基本サークルの人向けなので元気なのは知っているのですけどね。
唐突に復活しました。

バンダイビジュアル低価格DVD-BOX化
無限のリヴァイアス、スクライド、THEビッグオーにドラグナー
(一部個人的思い入れにより太字)
全48話の為33,600円と他の3作品よりはお高めですが、
Amazon予約の2.5割引で買うと手が届く範囲ですね。
あと勇者シリーズ20周年という事で『太陽の勇者ファイバード』『伝説の勇者ダ・ガーン』『黄金勇者ゴルドラン』、
3作品の廉価版DVD-BOXが発売されるそうです。

初音ミクの「中の人」が自ら投稿した「踊ってみた」動画が話題に
思いっきりみっくみくにされている管理人です。
みくみく〜はNORMALでPERFECT取ったのでHARDでPERFECT目指しています。
愛です。
あとはカイト兄さんを出す為に「金の聖夜霜雪に朽ちて」をやりすぎて、頭の中から鈴の音が離れません…。
リズム感のほとんど無い管理人でもある程度までは遊べるつくりなので、
初音ミクの曲が好きって人にはぜひぜひお勧めしたいです。

ニチレイフーズのキャラ「アセロラちゃん」アニメ配信中
萌えというよりは微毒な感じでどこがターゲットなんだか不明ですが、
アセロラちゃんは可愛いです。
昔のデジキャラットを思い出すのは管理人だけでしょうか。
ターゲット不明なアニメといえば徳山競艇のファンタジーRPG風サイトがアニメCMになった
も声優豪華というかミサトさんかよ!となっております。

『マジック:ザ・ギャザリング 基本セット2010』プレリレポ
本日発売日という事で。
管理人が遊んだのは4版とか5版の頃なのでずい分変わったんだろうなー。
セラの天使が今だにあるのは嬉しいです。

『小説版ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ』
価格:2,100円(税込)
発売日:2009年7月31日
小説って完結してたっけ?
最近は見かけたら購入&積みになっていたのでこれを気に最初から読み直そうかな。

TWO-MIX、新曲SPエディションの試聴開始へ
活動時期がもう10年以上前になるのか…。
新曲が昔に比べて劣化していないのだったら嬉しいです。

『428 〜封鎖された渋谷で〜』と『極限脱出 9時間9人9の扉』について聞く、ロングインタビュー完全版
>すでにWii版を遊ばれた方はご存知かと思いますが、いくつかの隠し要素は、
その登場場所を変えたり、内容を変えたりしていますので、すでに遊んでいただいた人も楽しめると思います。
熱烈なファンは2回遊べという事ですね。
うちはWiiは居間置きなのでPSPでの発売は大変嬉しいです。

さて次回更新は不明ですが、また9か月先という事は無いと思います。
多分。
posted by 管理人 at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。